掲示板

何でもいいので自由に雑談してください。
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

生きていてよかったです。 - 恵留萌 URL

2014/09/09 (Tue) 07:50:27


絶対に伝えたいことがあります。
友達の借金をかえすためにアルバイトをかけもちしていました。
人生を変えてくれる人と出会いました。
最初は半信半疑だったんですけど、実際にすごい大金をもらってしまって…。
他の人も私と同じ気持ちみたいですね!
こんなこと私だけが知っているなんて、申し訳なくて。
今すぐ連絡した方がいいと思います。

あなたも私も一人ではありません。 - 印南 URL

2014/09/06 (Sat) 21:42:24


お願いです。時間をください。
私は子供の頃から借金取りにおわれて生きてきました。
あるとき、すごく有名な人と連絡をとることができました。
お願いしたら、本当に欲しいだけの現金をくれたんです。
お金にはかなり余裕がある方みたいですね。
こうしている間にも、お金を手に入れている人がいます。
今すぐあなたも連絡してみませんか?

こんな場所があるなんて知りませんでした。 - yuki URL

2014/09/05 (Fri) 15:45:36


絶対に知っておいて損はないはずです。
どんなにがんばっても、借金はいっこうに減らないんです。
もっとはやくこれを知っていれば…。
ただでお金をもらえてしまって…本当に今でも信じられません。
こんなに美味しい思いをしたのは生まれて初めてです。
こんなこと私だけが知っているなんて、申し訳なくて。
是非みにいってみてください!

偽者の無職就任記念カキコ - nise

2011/10/21 (Fri) 06:08:15

どうしてこうなった・・・orz
辛うじてNEETでこそないものの、そうなるのも時間の問題・・・

Re: 偽者の無職就任記念カキコ - Ham-Katz

2013/06/19 (Wed) 09:16:31

数年ぶりに見てみたが・・・/(^o^)\

はじめまして - しほにゃん

2011/06/19 (Sun) 12:46:24

初めてなので足跡残します、では。

(表示制限)

2010/03/14 (Sun) 03:27:57

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

(表示制限)

2010/02/06 (Sat) 14:40:49

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

はじめましてです。 - うさぎ☆

2009/09/22 (Tue) 19:59:23


HP拝見させていただきました。
また、遊びに来ますね。


あ し あ と - リュオ

2008/12/21 (Sun) 17:28:53

初めて来たんで足跡残しときます。
多分最初で最後の来訪

無題 - ハムカツ@管理人

2008/07/29 (Tue) 21:56:51

Garry's MODは地獄だぜフゥーハハハハァー

Re: 無題 - みすた×

2008/07/30 (Wed) 16:06:54

(・3・)あるぇ?


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.